flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

3COINS(スリーコインズ)で水耕栽培用ガラスベースを購入♪

先日ふらりと寄ったスリーコインズで

水耕栽培用の容器を発見♪

スリーコインズ 水耕栽培ガラスベース

形が2種類。大はグリーン(ブラウン)、小はオレンジとパープル

全部で3種類ありました(500円商品)

スリーコインズ 水耕栽培用ガラスベース

3つ並べてヒヤシンスを育てたら素敵だろうな~♪

それぞれ1つずつ購入^^

スリーコインズ スリコ 水耕栽培用ガラスベース

昨年、水耕栽培をしてみたくて...

12月上旬にホームセンターに行ったら、球根全部売り切れ!

ヒヤシンスの水耕栽培できず。。完全に出遅れました~^^;

 

ヒヤシンスのいい香り楽しめるかな~♪

9月頃から球根が出回るようなので、秋になったら忘れずに球根を用意して!

今年こそは、ヒヤシンスの水耕栽培してみたいと思います^^

 

キントーもいいな~と考えていました!

上の皿部分が取り外しできて、普段の花瓶として使いやすそう。

金額的にはその分ちょっと高くなりますが...

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村