flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

バンクーバーセンティニアル(モミジバゼラニウム)購入!

すっかりゼラニウムにはまってしまいました!

普段寄らないホームセンターに行ってみたら、

植物がすごくいい感じ~^^

シンボルツリーに良さそうな木を発見!

魅力的な植物が多い!!

 

思わず大きな苗木を買いそうになりましたが^^;

モミジ葉ゼラニューム バンクーバーセンティニアル

ゼラニウムを1つ買いました♪

 

バンクーバーセンティニアル

バンクーバーセンティニアル(モミジ葉ゼラニューム)¥299

開花期:3月~12月

モミジ葉ゼラニューム バンクーバーセンティニアル

花色は赤というより朱色。

 

バンクーバーセンティニアル モミジ葉ゼラニューム

葉っぱはモミジそのもの!

 

モミジ葉ゼラニューム バンクーバーセンティニアル

着物に描いてあるモミジみたい。

ちょっとレトロな色合い。

他の植物と一緒に並べてみたら…これだけすごく和風!?

 

バンクーバーという名前がついているのに、

レトロな和風感!

 

すっかりゼラニウムにはまってしまいました^^

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村