flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

母の日に選べる花苗(20株)を贈りました。

今年の母の日はお花を贈りました。

 

久しぶりにお花にしよう♪

カーネーション、クレマチス、何がいいかな~と探していたら

岐阜緑園さんの花苗20株セットを発見!

 

自分でもなかなか20株も苗を買う事ないし、

(1株さらに追加で21株♪)

どんなお花が入ってるかな~贈る側もワクワクです^^

 

先日実家に帰ったら寄せ植えしてありました^^

岐阜緑園 楽天  母の日 選べる花苗

寄せ植え1鉢目

岐阜

寄せ植え2鉢目

岐阜緑園 楽天  母の日 選べる花苗

寄せ植えを2つ作って、残った花苗をあちこちに植えたそうです。

こちらはヒューケラとコニファーのとなりに植えた花♪

岐阜緑園 楽天  母の日 選べる花苗

アメリカンブルーは単体で植えてありました。

玄関先が花いっぱい♪

お花の話で盛り上がりました^ ^

 

どんなお花が届いたのかな~と気になっていましたが、

寄せ植えなどを見たら色とりどりのお花♪

きれいな花苗が届いていたようでよかったです。

 

今回は「プレゼント用」を選びました♪

時期によってはクリスマスローズや葉牡丹入りも選べるようなので、自宅用にも買ってみたいな〜^ ^

 

お任せセット、ホワイト系、ピンク系、イエロー系、ブルー系、プレゼント用

お好みに合わせて選べます^^

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ

にほんブログ村