flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

プリンセチアを植え替えて2ヵ月後

3月下旬に植え替えたプリンセチアが

元気になってきました♪

 

プリンセチア

 

植え替え直後は、ただでさえ少なくなった葉が

次々と落ちてしまい><

枯れちゃうのかな。。と思っていましたが

2ヵ月たってこんなに葉がいっぱいに^^

 

 

植え替えの時にマグァンプkを混ぜ込んだのが

効いたのかな~

 

プリンセチア

 

きれいな葉っぱに生まれ変わりました^^

 

プリンセチア

 

 

今年の冬もきれいなピンク色が楽しめるといいな~^^

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

ガーデニング初心者ランキング