flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

シマトネリコの芽を育てて1ヵ月半が経ちました。

シマトネリコのまわりに種が落ち

自然に芽吹いたものを育てはじめてから

1ヵ月半が経ちました♪

 


イケアのプラントスタンドに

ダイソーの水切りかごがぴったりはまったので

途中からこの場所に置いていました。

 

 

 

植え替えてすぐに枯れたものもあったけど

思った以上に枯れずに残りました^^

窓側の明るい所に置いてから

緑の色がよくなってきました♪

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

ガーデニング初心者ランキング