flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

夏のプリンセチア

3月下旬に植え替えたプリンセチア

太陽をいっぱい浴びて元気に成長しました♪

 

夏のプリンセチア

新しい葉の色は少し赤みがあるけど

プリンセチア

冬になったらピンク色になるかな~

プリンセチア


サントリーフラワーズさんの育て方を見ると

7月下旬から8月上旬

「伸びすぎた枝や込み合った枝などを切って

樹形を整えましょう」

今のところ特に伸びすぎた所もないしこのままでいいかな~

 

プリンセチア

枝もしっかりとしてきました^^

植え替えの時にマグァンプkを混ぜ込んだおかげかな♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 


花・ガーデニングランキング