flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

ボンザマーガレット(リーフ咲きローズピンク)開花♪ウルル咲きイチゴショートはまだまだ…

今年の春もボンザマーガレットが咲きました♪

ボンザマーガレット

植えてから2年半が経ちました。

ボンザマーガレット


育てやすく、春と秋にきれいな花が見られるので、

追加で植えたイチゴショートは・・・

ボンザマーガレット イチゴショート

まだまだつぼみ状態。。。

同じボンザマーガレットでも花の形が違うので、

満開になるのが待ち遠しいです^^

ボンザマーガレット イチゴショート

成長が遅い原因は・・・

ちょっと栄養不足だったかも…

ハイポネックス液肥をあげました。

花壇 ムスカリ

花壇にはムスカリイベリスが咲いています♪

毎年咲いてくれる宿根草はいいですね~

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


ナチュラルガーデンランキング

日照条件でわかる宿根草ガイドブック

日照条件でわかる宿根草ガイドブック

  • 作者:小黒晃
  • 出版社:NHK出版
  • 発売日: 2013年02月