flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

エリゲロンとオステオスペルマム今年も咲きました!

花壇に植えたエリゲロンとオステオスペルマム

今年も咲きました♪

 

エリゲロン スパニッシュデージー

エリゲロン スパニッシュデージー

 

なかなか花いっぱいの花壇にはなりませんが^^;

昨年植えた花が今年もみられてうれしいです。

 

エリゲロン スパニッシュデージー

 

エリゲロンはこぼれ種で増えるようですが・・・

増えていない。。

 

オステオスペルマム ダブルファン ライトラベンダー 

オステオスペルマム ダブルファン


つぼみが多いと思ったらたくさん咲きだしました♪

 

オステオスペルマム ダブルファン

 

昨年はすぐ花が終わってしまいましたが

 

オステオスペルマム ダブルファン


今年の勢いはすごい^^

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


ナチュラルガーデンランキング