flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

ペペロミア・フォレットに花が咲きました。

ペペロミア・フォレット

 

今年の春の購入したペペロミア・フォレット

花が咲きました(^^)

 

ペペロミア・フォレット 花

 

新しい葉っぱが出てきて

どんどん成長しているな~

ツルが伸びてきていると思っていたら…

 

ペペロミア・フォレット 花

 

近くでみたら花でした!

 

ペペロミア・フォレット 花


咲き終わったのか、しばらくしたら

ぽとりと落ちていました。

花が咲くというのは順調に育っているのかな~(^^)

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村