flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

ガーデニングはじめました。

草だらけの荒れた庭。

草むしりをさぼると大変なことに><

 

何とかしたいけどリフォームって高い・・・

何十万円も掛けられないので

DIYでなるべくお金をかけずガーデニングを始めました。

 

きれいな庭になれば草取りも苦じゃないかも!?

 

始めるまでは草むしりも面倒な私が花の管理なんて

できるんだろうか。。。ちゃんと育つかな~

飽きちゃわないかなと思っていましたが、

もうすぐ半年♪

 

花の成長を楽しみつつ、育てた花のメモとして

ブログに残しています^^

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村