flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

コストコのガーデニング用品とアイリスオーヤマのサーキュレーター♪

ガーデニング用品を探しにコストコにいってきました♪

春ならではの植物もあるかな~

2021年4月下旬の様子です(^^) 

植物用自動給水器 コストコ

コストコ 植物用自動給水器

植物用自動給水器(345ml ボトル4本入り)

キラキラしてかわいい自動給水器♪

留守にする時に便利!

 

 

コストコ 植木鉢 プランター

コストコ 植木鉢

特大陶器製プランター(鉢底穴有)

直径約42cm 高さ約54cm

海外ホテルに置いてありそうな特大の陶器の鉢!

 

樹脂製バレルプランター

木製のプランターは数年で木が悪くなっちゃうけど…

樹脂製なら長持ちするかな~

コストコ 植木鉢 OVER & BACK

コストコ 植木鉢 OVER & BACK

OVER & BACK 植木鉢受け皿付き2個入り

5号鉢がぴったり収まるサイズ¥1498

鮮やかなイエローが目をひいていました(^^)

 

コストコ 人工芝

人工芝防草タイプ(アイリスオーヤマ)

30mm 1×2m(日本製)¥2998

国産プレミアム人工芝!

 

コストコ 除草剤

除草剤

コストコ グラストリマー 

アイリスオーヤマ 

充電式グラストリマー(JGT230)

いまは人工芝使っていますが、いつか本物の芝生にしたら

トリマー必要かな^^

 

 

コストコ シトロネラキャンドル

シトロネラキャンドル

 

すごくいい匂いがする~!

このキャンドルのからの香りでした。

こんなにいい香りで虫よけもできちゃう~!?

 

ガーデンランチやディナーをするようになったらぜひ欲しい(^^)

 

生活の木にもシトロネラキャンドルありました♪

コストコ 培養土

花野菜用かる~い培養土 40ℓ
¥988

コストコ 培養土 

アイリスオーヤマ

ゴールデン粒状培養土 25ℓ

 

鉢底石のいらない培養土!

いつも花ちゃんの土を使っているけど…

使ってみたいな~^^

コストコ 観葉植物

コストコ 観葉植物

コストコ ラベンダー

観葉植物&ラベンダー

大きめのラベンダーやモンステラ、

カシワバゴムなどが冷蔵ケースの通りにありました(^^)

 

ガーデニング用品がとっても充実していて

楽しかったです♪♪

 

 

コストコ サーキュレーター woozoo

WOOZOO アイリスオーヤマ

 

サーキュレーター買いました(^^)

欲しいと思っていた首振りタイプ♪

 

コストコ サーキュレーター woozoo

 

台座が左右に動いて丸い部分もなめらか~に動く!

音がすごく静か!!

すごくいい~~^^

 

観葉植物を増やしたので、

サーキュレーターを使って風通し良くしたいと思います。

 

 

2018年のコストコ♪

evergreen-flower.hatenablog.com

evergreen-flower.hatenablog.com

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村