flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

IKEAのワゴン(ロースフルト)と電池式オートスプレー(SPICE OF LIFE)♪

観葉植物が増えたので、

IKEAのプラントスタンドがあったらいいかも(^^)

↓新製品のヴァニルストングが欲しいと思っていたら欠品中…

 

 

あきらめて、レジに向かっていたら最後に

白いワゴンを発見!

 

 

2段にしたらいいかも??

 

IKEA ロースフルト

RÅSHULT ロースフルト

 

真ん中のトレイを付けずに、

組み立てることができました。

 

このワゴンにしてよかった所は、

コロ付き♪

日当りの良い窓側に持っていったり、

夜の寒い時に窓側から移動させるのが楽でした^^

 

evergreen-flower.hatenablog.com

 

以前購入のプラントスタンド(ラントリーブ)も白で統一感♪

 

IKEA ロースフルト 観葉植物

 

鉢を置いてみたら、

トレイの深さもちょうどいい感じ! 

 

IKEA ロースフルト 観葉植物

 

高さは65cm

ハンギングもできそうかな。

 

電池式オートスプレー

SPICE OF LIFE 電動霧吹き

電池式のオートスプレーを買いました。

素敵なボトルだな~と思ったら…オートスプレー!

スプレーも欲しかったところ^^

 

シュポシュポするタイプのマルハチの噴霧器に憧れますが、

1万円超えと高かったので…

 

SPICE OF LIFE 電動霧吹き オートスプレー


ボタンを軽く押すだけで水スプレー!

楽しく水やりができます(^^)

(スプレーした時の水がちょっと粗目なので、好みはあるかと思いますが…)

 

先のノズルで水の広がり方を調節できます!

1リットルの容量で、窓そうじの時にも便利そう♪

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

IKEA イケア RASHULT ロースフルト キッチンワゴン ホワイト 白 n...
価格:5750円(税込、送料別) (2021/4/27時点)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村