flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

2年目のボンザマーガレット開花!

ボンザマーガレット リーフ咲きローズピンク

少しずつ咲き始めました♪

 

ボンザマーガレット リーフ咲き

 

昨年の10月下旬に植えてからそのまま同じ鉢だけど・・・

植え替えした方がよかったかな。。

1年経って茎は木の枝のように太くなりました!

 

ボンザマーガレット リーフ咲きローズピンク

 

園芸店で見たボンザマーガレットが

とても大きく育ててあって、

この株も大きくなるかなぁ♪

 

ボンザマーガレット リーフ咲きローズピンク


枯れた部分や葉の色の良くない所もあるけど、

きれいな緑色の葉っぱもでてきたので

2年目もたくさん花が咲くといいな~

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


ナチュラルガーデンランキング