flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

IKEAと3COINSで植木鉢と鉢カバーを購入♪

観葉植物をいろいろ買ったので

植木鉢や鉢カバーを探しに、

IKEAと3COINSAに行ってきました(^^)

 

IKEA 植木鉢

IKEAでは植木鉢2種類と鉢カバー1種類を購入。

 

  • OMTÄNKSAM オムテンクサム(受け皿付き)
  • KAFFEBÖNA カフェボーナ(竹素材の鉢カバー)
  • SKAKIG スカーキグ(鉢のみ)
  • VITPEPPAR ヴィートペッパル(受け皿)

オムテンクサムはスチール素材!

スチール素材の鉢ってめずらしい!?

形も他にない感じで、すごくきれいな鉢だな~と選びました^^

 

 

3COINS 植木鉢 スリコ

ライン柄陶器鉢丸3号(サイズ:約11×11cm)

 

3COINS(スリコ)では白い植木鉢を♪

¥300の方を買いましたが…

同じデザインで大きい方(¥500)は売り切れ(>_<)

 

スリーコインズ 植木鉢

 

受け皿は付いていないので、

IKEAで買った受け皿を合わせたらぴったり^^

1枚しか買わなかったから、また今度買おうかな。
 

スリーコインズ 植木鉢

 

しばらくは鉢カバーとして、

IKEAで買ったカポックを入れることにしました♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村