flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

チェッカーベリーの花が咲きました

昨年の秋に寄せ植えをしたチェッカーベリーの花が咲きました♪

 

チェッカーベリー 花

 

赤い実もかわいいけど、花もかわいい^^

小さな白い花はアセビの花にそっくり。

 

チェッカーベリー 花

 

一緒に植えていたスイートハーブ(メキシカン)、ヘデラは、スイートハーブが枯れてしまい。。。

ヘデラは別の場所へ移してチェッカーベリーだけにしました。

 

チェッカーベリー

 

おひとり様になってのびのび〜元気いっぱい^^

チェッカーベリーは寒さには強いけど夏の直射日光には弱いようなので、この夏の置き場所をどうしようかな。。

 

ヘデラ

 

ヘデラはシロタエギクのとなりに。

シマトネリコの下で半日陰の場所だけど馴染むといいな〜。

黄緑と黄色っぽい葉が明るく見えていい感じ♪

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


ナチュラルガーデンランキング