flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

シュガーバインの復活かな!?新芽が出てきました!

室内で育てていたシュガーバイン、

秋に入った頃から元気がなくなってきました。

 

そのため11月下旬に植え替えをして、

1ヵ月半ほどたちましが・・・

 

シュガーバイン

 

新芽が出てきました~♪

よく見ると二か所!

シュガーバイン

 

植え替え後は室内で管理していましたが、

さらに葉っぱが落ち、植え替え失敗かな。。。

と持っていたら新芽発見!

 

シュガーバイン

 

新芽もちょっと成長してきました^^

去年くらい元気に復活するといいな~ 

 

↓2018年6月頃

 

植木鉢を置いている台は

イケアのプラントスタンド(LANTLIV ラントリーヴ)を使っています♪

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

 ナチュラルガーデンランキング