flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

花壇に花を植えてから一週間(秋の花壇)

5種類の植物を増やした花壇。

1週間が経ちました♪

 

花壇

 

ジニア
 

ジニアの花が開花してちょっと明るくなりました♪

 

 

カザニア 花壇

 

春に植えたカザニアはこれからまだまだ咲きそうだけど、

ウィンターコスモスがなかなか咲かないな~

 

サルビア ミスティック スパイセーズブルー

 

 

ウインターコスモスがいっぱい咲くと思いスペースもとったけど・・・

この状態、切戻し方が良くなかったのかな。。。

先日の園芸店で見た時は花いっぱいだったから。

あんな風に咲いてほしいな~

 
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

ガーデニング初心者ランキング

 ↓ 花壇に使っています♪