flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

デュエットバルコニア開花(秋バラ)

デュエットバルコニアが無事咲きました♪

バラゾウムシの被害にあってつぼみがいくつか枯れ、

残ったつぼみは6つくらい。

 

デュエットバルコニア

 

3つきれいに咲きました~

 

デュエットバルコニア

 

雨に濡れたデュエットバルコニア

 

デュエットバルコニア


雨がまだぱらぱらと降っていたのですが、

撮るタイミングを逃しそうだったので。。

 

デュエットバルコニア

すごくいい色になりました♪

春に開花した時より秋バラの方が好みの色。

花の大きさも春より少し大きくなって平均サイズになりました。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

ガーデニング初心者ランキング