flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

花壇に花を植えました(秋の花壇)

少しずつ涼しくなり秋の気配、

花壇に花を増やすことにしました♪

 

花壇

配置どうしよう~^^

ポットを置いてみて、ちょっと植物の間が狭そうな部分あるけど。。

これに決まり!

 

花壇  

  • サルビア ミスティック スパイセーズブルー(¥298)
  • チェリーセージ いちごミルク(¥140)
  • ジニア プロフュージョン(¥78)×2
  • 赤葉センニチコウ レッドフラッシュ(¥250)
  • オレアリア リトルスモーキー(¥280)

合計¥1,124

 

3種類、増やすつもりでしたが・・・

 

寄せ植えに買った赤葉センニチコウとオレアリアが余ったので、

5種類の追加になりました。

 

花壇 ジニア

 

花壇を作った時は白い花とブルー系の花壇にしよう!

と思っていましたが・・・

テーマ変更~

秋の花壇はピンクのジニアがメインです。

植える予定のなかった赤葉センニチコウがなかなかいい味だしてるかも♪

秋が来たな~という感じです^^
 
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

ガーデニング初心者ランキング

 ↓ 花壇に使っています♪