flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

もう一花 咲いたサフィニアとデュエットバルコニアの様子

NHK趣味の園芸の

「もう一花 咲かせよう! 春&夏の花」を見て、

ペチュニアのリフレッシュ方法を試みたサフィニア。

 

もう一花、咲いてきました♪

 

秋のサフィニア

 

サフィニアブーケの方はいい感じだけど、
 

サフィニアアート

  

サフィニアアートはまだまだこれからかな。。

 

サフィニア

 

最近、朝晩がちょっと涼しくなってきたので、

どんな風に復活するのかな~

 

デュエットバルコニア

 

デュエットバルコニアはまだつぼみの状態ですが、

今までより大きいつぼみになりました♪

 

デュエットバルコニア

 

つぼみの数が増えました。

(8月に置肥をしました)

デュエットバルコニア

 

秋バラは香りや色が濃くなるらしいので楽しみです♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

ガーデニング初心者ランキング