flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

デュエットバルコニア開花!(つぼみから開花まで)

4月下旬に購入した

デュエットバルコニアが開花しました♪

 

デュエットバルコニア

 

購入してから1か月・・・

ミニバラに遅れてようやく咲きました^^

 

花の色は真紅に薄っすら白が入る感じで

育てている赤いミニバラよりも深い赤!

 

ふたつ並べると・・・

 

咲きはじめから開花まで♪

【 5月14日】

デュエットバルコニア

 

【5月16日】

スイートチャリオット

 

【5月17日】

スイートチャリオット

スイートチャリオット

スイートチャリオット

スイートチャリオット

 

【5月21日】

スイートチャリオット

 

【5月22日】

デュエットバルコニア

 

 【5月24日】

デュエットバルコニア

デュエットバルコニア
 

花のサイズは5cmと少し小さめでしたが

無事咲いてよかった~^^

(四季咲中輪系、花径:7cm、樹高:0.6m、微香)

 

新しいつぼみも色づいてきてまだまだ

花が楽しめそう♪

植え替えしたら花のサイズも大きくなるかなぁ。。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

ガーデニング初心者ランキング