flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

プリンセスクローバーとワイヤープランツ(1年経ちました)

ガーデニングをはじめるきっかけとなった

はじめて作った寄せ植え(昨年9月)

 

f:id:evergreen_flower:20170929154937j:plain

 

その中で使ったプリンセスクローバーとワイヤープランツ

雰囲気は変わりましたが元気に育っています♪

 

プリンセスクローバー

 

無造作にのびのび~

ほったらかしにしてたけど元気^^

 

プリンセスクローバー

 

春には野生のクローバー状態になっていたけど、

秋になったら色も変わって葉っぱもこぶりになって

本来の姿に近づいてきました♪

 

ワイヤープランツ


ワイヤープランツは夏に一度枯れてからの復活したけど・・・

 

ワイヤープランツ


なかなか枝が伸びません!

 

ワイヤープランツ

 

葉っぱはいっぱいなので大丈夫そうかな、

植え替えたり土を替える予定がないので、

液体肥料をあげてお手入れ完了♪

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


ナチュラルガーデンランキング