flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

100円で購入したピンク色のミニバラ開花

100円で購入したピンクのミニバラ。

購入して2ヵ月でようやく咲きました♪

 

途中、3株あったうち1株が枯れてしまいましたが・・・

こんなに元気に咲きました^^

花が赤い!??

ミニバラ

 

 

↓買った時はピンク色のつぼみだったのに~~

 ピンクのミニバラ

 

とっても鮮やかな赤!!

ミニバラ

 

もともと育てていた赤いミニバラと比べてみても・・・

(右がピンク色だと思っていた100円ミニバラ)

ミニバラ

季節、環境、土などで花の色が変わる事があるみたいです。

次回咲く時はピンクがみれるかな~

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

ガーデニング初心者ランキング