flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

カザニアがまた咲きだした花壇

夏の花壇は花がない^^;

ミニバラのグリーンアイスの花がひっそりとだけ。。

 

夏の花壇

 

なんとかしなきゃな~と思っていたら、

カザニアがまた咲きだしました♪

 

カザニア 花壇

夏の暑さでおつかれ気味かな~

 

そんな中、ロニセラ レモンビューティーが

いつのまにか大きくなってた事に気が付きました^^

 

ロニセラ レモンビューティー

 

背の高くなりすぎたウインターコスモスを短く切って、

日当たりが良くなったのが良かったのかな。

 

ロニセラ レモンビューティー


新しい葉も♪
空いている所に何植えようかな。。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

ガーデニング初心者ランキング

 

 

 ↓ 花壇に使っています♪