flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

花が咲いているミニバラの様子(8月21日)

夕方になると暑さも和らいで

過ごしやすくなってきました。

暑さを乗り越えて咲いているミニバラの様子♪

 

スイートチャリオットは水やりが足りなかったのか

それとも夏バテなのか葉っぱが黄色くなって

沢山落ちてしまいましたが・・・

葉が落ちた後に花が咲いたので夏バテではなく

水不足だったのかな。。。

スイートチャリオット

 

 

グリーンアイスは花壇の隅でひっそりと咲いています。

赤いミニバラはミニバラの中で

一番たくさんの花を咲かせています♪

赤いミニバラ

小さいけどきれいな赤^^

赤いミニバラ

赤い花はインパクトあっていいな~♪

赤いミニバラ


ピンクのミニバラは1株枯れたけど、つぼみを発見^^

咲くかな~という感じです♪

 

赤いミニバラを買ってもうすぐ1年!

枯らさず育てる事ができて、

おかげでバラにはまってしまいました^^

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

薔薇(バラ)ランキング

 

グリーンアイスとスイートチャリオットはこちらで購入しました♪↓