flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

ガーデニング&アウトドア用品を探しにコストコに行ってきました!

ガーデニング&アウトドア用品を探しに

コストコにいってきました♪

前回から約2ヵ月、商品はどんな感じかな~^^

 

平日に行きましたが、夏休みに入ったこともあってか

お昼すぎから人が多くなり、

買い物を終えてホットドッグを食べる時には

ベンチが空くのを少しだけ待ちました!

 

6月の初めにはなかった観葉植物を発見♪

ヤシの実だ~~

かわいい^^

コストコ 観葉植物

 ココナッツ¥2598 

 

コストコ オリーブ

オリーブ ¥3780

コストコ 観葉植物

モンステラ ¥1198
 

前回もあったガーデングローブ

コストコ ガーデングローブ 

 

ガーデンライトいろいろ♪ 

 

散水ホースの上には前回もあった大きなハウス!!

コストコ ホースリール

タカギ ホースリール 20m

肥料と土も♪ 

コストコ ガーデニング用品

ハイポネックスの液体肥料買いました♪

コストコ 万田酵素

万田酵素 植物活力液 ¥977

 

アイリスオーヤマの培養土!!

コストコ 園芸土

アイリスオーヤマ ゴールデン粒状培養土 25L ¥477

 

BBQグリル♪

コストコ グリル

コストコで食材いろいろ買いこんで

コストコ グリル

こんなグリルでBBQしたい^^

プールサイドにはこんなイスとテーブルを置いて♪

なんて夢の世界^^

コストコ テーブル イス

キャンプ用品のコールマン♪

いろいろありました^^

コストコ コールマン

コールマン コンバータコット 折り畳み式ベッド ¥3580

コストコ コールマン

コールマン LED ランタン

LEDヘッドランプ COAST ¥2780

 

始めようか天体観測 ほうき星を探して~♪

コストコ 天体望遠鏡

CELESTRON セレストロン 天体望遠鏡 ¥18800

 

最後はひときわ目立っていたこれ♪

10人乗れます!!

コストコ パドルボード

SUPFLEX BIGSUP スタンドアップパドルボード ¥117777

 

海外のアクティビティにありそうなスケール!

驚きでした♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村