flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

100円でピンク色のミニバラを購入!

100円で売っていたミニバラを購入しました♪

 

ピンクのミニバラ

 

玄関まわりの鉢植えを増やさないよう

買わないようにしてたのに~~(特にバラ類!)

 

ピンクのミニバラ

 

100円という値段に負けました^^

 

他に白と薄いピンクと黄色もいいな~と思い

ふたつくらい買っちゃおうかな~~と思いましたが

そこはなんとか1つだけにしぼりました^^;

 

ピンク色のミニバラ

 

猛暑の中の植え替え・・・

やっぱりしんなりとしてしまった><

 

 

外の日陰に置いたけど風があっても熱風。。。

このままだと枯れちゃうかなと思い


 

つぼみを残しておきたかったけどカットして

室内に移動!

 

空調のあるお部屋で様子をみることに^^

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村