flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

ガーデニング用品を探しにコストコに行ってきました!

ガーデニング用品を探しにコストコにいってきました♪

平日の雨の午後ということで

店内は比較的空いていてカートも楽々でした。

 

IKEAもガーデニング用品が充実してたけど

コストコにはどんなものがあるかな~♪

植木鉢やベランダで使えそうなものがあるといいなぁ

 

イケア プランター

イケア 植木鉢

樹脂製プランター 直径33cm

WOODFORD BARREL PLANER  5PK  ¥2498

 

イケア プランター

大きい方は1つ入り!

樹脂製プランター 直径56.5cm
RESIN WOODFORD BARREL ¥1800

 

 

ソーラーライトがいろいろ♪ 

イケア ガーデンライト

イケア ガーデンライト

f:id:evergreen_flower:20180612110430j:plain


 虫を撃退するライト!!

コンビニの入り口とかにあるバチバチするみたいなのかな?

 

f:id:evergreen_flower:20180612110458j:plain

 

気になったのがこのウインドキャッチャー 

f:id:evergreen_flower:20180612102301j:plain

お庭のいいアクセントになりそう^^

広い庭が欲しい。。。

 

 

肥料いろいろ!

ハイポネックスが多かったです。

他に園芸用の土もありました^^

コストコ ハイポネックス

 

ガーデングローブ

ガーデングローブ コストコ

ガーデングローブ コストコ

 

お庭のおしゃれ度アップに♪

このガゼボと

コストコ ガゼボ

 ソファセットも置いて

コストコ ガーデンソファ

 

このグリルでお肉焼いておしゃれにBBQ♪

コストコで一気にそろいます^^

 

コストコ グリル

 

最後はハウス!!

こんなものまで扱ってるとは^^

さすがコストコさんですね~♪

 

↑これ下さい!と言ってみたい^^

 

前にいった時はヒヤシンスや観葉植物もあったのですが

今回は鉢植えの植物はありませんでした。。。

 

夢がいろいろ膨らむ物から実用的な物まで

いろいろ楽しかったです♪

 

2021年のコストコ♪ 

evergreen-flower.hatenablog.com

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

ガーデニング初心者ランキング