flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

ソフォラ リトルベイビーを購入!

園芸店で不思議な植物を発見♪

枝がジグザグ!

 

ソフォラ リトルベイビー

 

ソフォラ リトルベイビーを購入しました♪ 

この小さな葉っぱの特徴から

「リトルベイビー」なのかなぁ

 

ソフォラ リトルベイビー

 

小さな葉っぱがかわいくて

盆栽のような雰囲気もあって不思議~

 

室内で育ててみることにしました^^

どんな鉢にしようかなぁ

 

ソフォラ リトルベイビー

 

薄いグレーの鉢に植え替えました♪

 

ソフォラ リトルベイビー

 

伸びた部分はお好みでカット・・・

どこ切るか悩む~~^^;

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

ガーデニング初心者ランキング