flower-diary-

ガーデニングはじめました。雑草だらけの庭をなんとかしたくて...

デュエット バルコニア購入!

デュエット バルコニア

系統:四季咲中輪系

花径:7cm 樹高:0.6m

芳香:微香

 

デュエット バルコニア

 

ミニバラを育てて半年!

枯らさずこの春も元気に咲きそう^^

 

バラは難しいと思ってたけど

ミニバラを育てていけるかも・・・と

ついに大きなバラも購入♪

 

デュエット バルコニア

 

ピンク色でいい香りのバラが希望!

ビバリー」あるかなぁ~

と探していたら・・・ラベルの写真に一目ぼれ♪

 

でもよく読んでみたら白地に赤の花が咲くみたい!!

しかも微香。。。どうしよ~~~~

ビバリー売ってないしこれに決めた^^

 

「花をたくさんつける丈夫なバラ」らしいので

初心者にはいいかも~♪

 

 

家に帰ってよく見ると蕾が黒くなってる;;

小さな虫がいる~~~~

取ろうと思ったら蕾がポロっと落ちてしまい><

 

なんとか2つは無事だった。。。

咲くといいなぁ~

  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

ガーデニング初心者ランキング